快適eyeのしゃべり隊
快適eyeのしゃべり隊メガネと有名人 > 哀川翔さんのメガネをTVで観ました* by あられ
RSS配信
2012/02/06(月)

哀川翔さんのメガネをTVで観ました* by あられ


こんにちは 昨日の午後の番組で哀川翔さんが出ていてご自分のブランドのメガネを紹介していました。「SAMURAI 翔」。

私は全然知らなかったのですが、2009年にこちらのサイトでも話題に上がっていたのですね!!

勇・智・仁というラインがあって、勇はサングラス、智はビジネス、仁はリラックスラインだそうです。

売上金の一部はカンボジアの学校建設に寄付される、というのが、熱い男哀川翔らしいですね~*

結構愛用者がいらっしゃるのかな?



コメント (3)
読者さん  サイト見たことがあります。 by ぴろりん
投稿日時: 2012/02/18 06:54

以前、話題に出た時に、サイトをのぞいてみました。
哀川翔さんっぽい世界観であふれていますよね!
きっとここのメガネでなくては!っていうファンも多いのでは。
全部男性用なんですよね?でも家の夫には似合わなそう・・・

読者さん  個性的なメガネですね by マルちゃん
投稿日時: 2012/02/09 23:23

哀川翔さんのブランドのメガネを見てみました。
いつも哀川さんがかけているようなメガネが多く個性的だな〜と思いました。
黒縁のメガネがいいな〜と思ったけれども、ちょっと私には手が出ないかな(笑)

読者さん  知らなかったです! by ぶんちゃん
投稿日時: 2012/02/06 22:57

そういえば、いつも哀川翔さん、いつもメガネ(あれ、昔はサングラスだった?)かけてらっしゃいますね。
ご自身のブランドをお持ちだったとは、知りませんでした。
本当にメガネ好きなんですね。
しかも、売上金の一部を寄付されているなんて、ますますカッコいい!
見かけだけじゃなく、中身も渋いんですね。

新しいコメント
ルール 投稿いただいたコメントはすぐ反映されますが、事務局にて不適切と判断した内容に関しては、予告なく削除させていただくことがあります。予めご了承下さい。
ニックネーム
表題
コメント
 
メールマガジンのご登録はこちら
快適ワンクリックアンケート
メガまる今年は最大で9日間!大型連休GWはどう過ごす?&過ごしたかな?
理由もぜひおしえてね☆

クリック後にコメントも付けられるようになりました♪
1.びゅ~んっと海外へ旅行!
2.国内旅行を満喫です
3.たまった用事の片付けが...
4.イベントに参加するよ
5.パーティーします♪
6.予定がないのでお家でTV三昧?!
7.その他
結果はこちら
目とメガネに関する小冊子プレゼント中!
公式マスコットキャラクター「メガまる」プロフィールはこちら
オプトコーディネーター山崎貴子のブログ Taka's cafe

[2012/05/06 UP!]
木村植物園

事務局ブログ

[2012/04/20 UP!]
出会いと別れの季節。