SEIKO 快適視生活応援団 通信

こんにちは。メガまるだよ☆

今週末からはいよいよ大型連休だね。
平日の2日間もお休みにすると9連休!
すでに準備万端、という方もいるだろうなぁ(^^)

これから予定を立てる方も、「お仕事だよ~」という方も!
連休中は怪我のないように過ごしてね。

そして5月には春の陽気がたくさん楽しめるといいね~♪

メガまるイメージ
今月のプレゼント/クリックアンケート
プレゼント賞品

一流ブランドアイテムから、グルメ、体験ギフトまで充実の品揃えで「選べる楽しさ」をプレゼント!

さて、今月の『クリックアンケート』です。
今年は5月2日が八十八夜ですね。今回は「お茶」がテーマ!あなたがよく飲んでいる「お茶」はどれですか?
当てはまるものを1つクリック!ぜひコメントも投稿してください♪

1. 緑茶
2. 紅茶
3. 麦茶
4. ウーロン茶
5. その他
6. お茶は飲まない

ハーブ茶やこんぶ茶などは「その他」を選んだ後、コメントで教えてくださいね。
また仮に「紅茶」を選んだときは、よく飲む紅茶の淹れ方(ミルクティーが好き!)なども、コメントで教えていただけると嬉しいです。
ぜひご参加お待ちしてます!

コメント投稿はコチラから

応募する
アンケートの結果はこちら
快適視生活応援団 更新情報 今月の更新情報をおとどけします!
注目のメガネ屋さん(SLS店)紹介
注目のメガネ屋さん(SLS店)紹介イメージ

ぼく、メガまるが注目のメガネ屋さん(SLS店)へ訪問!お店の情報をご紹介していくよ。

非日常を体験できるコンセプトショップ

・crear de senrido 様(北海道)
北海道の斜里町にある、最東端のSLS店でインタビュー!ぜひご覧ください☆

目とメガネに関する豆知識
豆知識イメージ

紫外線と目<前編>

春になり暖かくなってくると、眩しい日差しが気になってきますよね。紫外線の量はいつ頃から多くなるかご存知ですか? 紫外線対策として、その特徴や目の影響などをお話します。

目とメガネに関するQ&A
Q&Aイメージ

目の青い外国人は、光に弱いと聞きました。なぜですか?

「目の色が青い方は、光に弱い」ということを聞いたことはありますか?目の色の違いと光の関係について、素朴な疑問にお答えします!

メガまる☆トリックアートの部屋
トリックアートイメージ

上がり続ける階段に見える!『不可能図形』

こんにちは!メガまるだよ。不思議な絵柄が目の錯覚を引き起こす、「トリックアートの部屋」へようこそ☆
今回は、「上がり(または下り)続ける階段に見える」というトリックアートだよ。ぜひご覧ください☆

事務局ブログ
イメージ画像

ハナエモリ 新作アイウェアのご紹介

ブログ更新は、ぼく、メガまるからご紹介するね。
「ハナエモリ」から、「FLUX(流転)」をテーマとした新作アイウェアが登場したよ!オーロラからインスピレーションを受けた、光を織り込んだようなデザインは必見☆ぜひブログを見てね♪

メガネ屋さん探し
日本地図イラスト

メガネ屋さん探し

エリア別はもちろん、フレームやレンズの種類からも検索できます!セイコーレンズスペシャリスト(SLS)加盟店を探すことができる新検索機能も、ぜひご利用くださいね。

快適視生活応援団
https://www.kaiteki-eye.jp
【発行元】 セイコーアイウェア 担当: 原 < kaiteki@seiko-opt.co.jp >
このメールは快適視生活応援団メールマガジンの配信に登録いただいた方へお届けしております。
≪快適視生活応援団メールマガジンの配信停止を希望される方≫
配信停止を希望される場合は、こちらをクリックしていただき、メールアドレスをご記入の上、解除ボタンを押してください。
ご登録メールアドレスの変更を希望される場合につきましても、こちらをクリックしていただき、いったん解除された後、改めて別アドレスでご登録ください。
SEIKO EYEWEAR CO.,LTD. (C)2018 All rights reserved.