SEIKO 快適視生活応援団 通信

季節の移ろいを目で楽しめる時期になったね。
空にはうろこ雲、お店では旬の食材が色々☆そして黒や紫、オレンジの装飾が目を引くハロウィンも街中を彩っているよね~。

ぼくもハロウィンの仮装やお菓子に夢中なんだ♪
快適視生活応援団のFacebookページでハロウィンの投稿を準備中だよ!
来週にはアップするから、ぜひチェックしてみてね。

☆Seiko 快適視生活応援団 Facebookページはコチラから☆

メガまるイメージ
今月のプレゼント/クリックアンケート
プレゼント賞品

椅子に敷くだけでマッサージチェアに早変わり!床やベッドに敷いて寝ころんだ状態でも使えます。使いすぎ防止のオートオフタイマー付き☆

さて、今月の『クリックアンケート』です。
顔の印象を変えてしまうこともある、目の下の「くま」は、3種類の色タイプに分かれます!自分の「くま」の色は何色ですか?
当てはまるものを1つクリック!今回は結果ページで「くま」の原因が分かりますよ☆ぜひコメントも投稿してくださいね。

1. 青ぐま
2. 黒ぐま
3. 茶ぐま
4. 「くま」はない

クリックした後は、結果ページで見た「くま」の原因についてのご感想など、コメントもお待ちしています!
ぜひご参加ください☆

コメント投稿はコチラから

応募する
アンケートの結果はこちら
快適視生活応援団 更新情報 今月の更新情報をおとどけします!
注目のメガネ屋さん(SLS店)紹介
注目のメガネ屋さん(SLS店)紹介イメージ

ぼく、メガまるが注目のメガネ屋さん(SLS店)へ訪問!お店の情報をご紹介するよ。

親子3代で通う老舗眼鏡店

・新潟眼鏡院 様(新潟県)
今回は、新潟県の古町通にあるメガネ屋さんにお邪魔したよ。なんと、社長は3代目という老舗さんだよ♪ぜひご覧ください☆

目とメガネに関する豆知識
豆知識イメージ

読書やスポーツの秋にもオススメ!
快適&気分アップの『専用メガネ』

「〇〇の秋」にも視生活を快適にエンジョイしたいですね!読書やパソコン、スポーツなど、それぞれのシチュエーションに合う「専用メガネ」をご紹介します。

目とメガネに関するQ&A
Q&Aイメージ

目のくまが気になっています。解消法などがあったら教えてください。

クリックアンケートでもテーマになっている、目の下の「くま」。その種類と原因についてお答えします。「改善法」もお見逃しなく!

メガまる☆トリックアートの部屋
トリックアートイメージ

回転して見える!『回転錯視』

こんにちは!メガまるだよ。不思議な絵柄が目の錯覚を引き起こす、「トリックアートの部屋」へようこそ☆今回は、「回転して見える」というトリックアートだよ!

事務局ブログ
イメージ画像

お猿と渋温泉

ブログ更新は、ぼく、メガまるからご紹介するね!事務局の山崎さんが、長野県の有名な温泉に行ってきたよ。近くの野猿公苑にいた日本猿の親子に、ほっこり♪ぜひブログを見てねー☆

メガネ屋さん探し
日本地図イラスト

メガネ屋さん探し

エリア別はもちろん、フレームやレンズの種類、SLS店の検索もできます!

快適視生活応援団
http://www.kaiteki-eye.jp
【発行元】 セイコーアイウェア 担当: 原 < kaiteki@seiko-opt.co.jp >
このメールは快適視生活応援団メールマガジンの配信に登録いただいた方へお届けしております。
≪快適視生活応援団メールマガジンの配信停止を希望される方≫
配信停止を希望される場合は、こちらをクリックしていただき、メールアドレスをご記入の上、解除ボタンを押してください。
ご登録メールアドレスの変更を希望される場合につきましても、こちらをクリックしていただき、いったん解除された後、改めて別アドレスでご登録ください。
SEIKO EYEWEAR CO.,LTD. (C)2018 All rights reserved.