SEIKO 快適視生活応援団 通信

今月より事務局新メンバーの細野さんと一緒にメールマガジンをお送りするよ!
(実は以前、細野さんは事務局ブログに登場したことがあったんだよ♪)
これからも快適視生活応援団通信をよろしくね(^^)

さて、4月もあっという間に下旬だね。
そろそろ新しい環境にも慣れてきた…という頃に大型連休がやってくるね♪
みなさん、色々な予定があると思うけど、
外出する時は、紫外線から目を守るサングラスやメガネ、帽子を忘れずにね☆

メガまるイメージ
今月のプレゼント/クリックアンケート
プレゼント賞品

一流ブランドアイテムから、グルメ、体験ギフトまで充実の「選べる楽しさ」品揃えでをプレゼント!

さて、今月の『クリックアンケート』です。
心がやわらぐ麗らかな春ですね~。さて突然ですが質問です♪みなさんは、最近どんなときに涙が出ましたか?
当てはまるものを1つクリック!ぜひコメントも投稿してくださいね。

1. 悲しいとき
2. 嬉しいとき
3. 笑ったとき
4. 目に異物が入ったとき
5. その他

クリックした後は、「映画で感動して涙が・・・」「ゴミが目に!」など、沢山のコメントもお待ちしています!ぜひご参加くださいね。

みなさんのコメントはコチラから

応募する
アンケートの結果はこちら
快適視生活応援団 更新情報 今月の更新情報をおとどけします!
目とメガネに関する豆知識
豆知識イメージ

目と脳の不思議

いつもの見慣れた景色が「今日はなんだか違って見える」と感じたことはありませんか? 目で見るという行為は、脳にも深い関わりがあるのです。その仕組みについてお話します!

目とメガネに関するQ&A
Q&Aイメージ

眼によい「アイブライト」というハーブはどんなものですか?

体によい「ハーブ」。料理に使ったり、お茶で飲んだりしますね。 眼によいハーブの「アイブライト」はご存知でしょうか?その成分や効能など、素朴な質問にお答えします。

メガまる☆トリックアートの部屋
トリックアートイメージ

2つの道路は同じ大きさだが、右上の方が大きく見える!『幾何学的錯視』

こんにちは!メガまるだよ。不思議な絵柄が目の錯覚を引き起こす、「トリックアートの部屋」へようこそ☆
今回は「2つの道路は同じ大きさだが、右上の方が大きく見える。」というトリックアートだよ。ぜひ見てね~!

事務局ブログ
イメージ画像

本社が移転いたしました

ブログ更新は、ぼく、メガまるからご紹介するね☆
事務局の富山さんが本社の移転先についてお話してるよ。最寄り駅は一日の平均乗降人数が多いようで、神奈川県海老名市の人口と同じぐらいなんだって!ぜひブログを見てね☆

メガネ屋さん探し
日本地図イラスト

メガネ屋さん探し

エリア別はもちろん、フレームやレンズの種類、SLS店の検索もできます!

快適視生活応援団
https://www.kaiteki-eye.jp
【発行元】 セイコーアイウェア 担当: 細野 < kaiteki@seiko-opt.co.jp >
このメールは快適視生活応援団メールマガジンの配信に登録いただいた方へお届けしております。
≪快適視生活応援団メールマガジンの配信停止を希望される方≫
配信停止を希望される場合は、こちらをクリックしていただき、メールアドレスをご記入の上、解除ボタンを押してください。
ご登録メールアドレスの変更を希望される場合につきましても、こちらをクリックしていただき、いったん解除された後、改めて別アドレスでご登録ください。
SEIKO EYEWEAR CO.,LTD. (C)2019 All rights reserved.