SEIKO 快適視生活応援団 通信

先月全国に広がった緊急事態宣言も、今月は徐々に解除が進んでいるね。

マスク着用や密を避けるという対応、行動はウイルス感染を拡大させないための大事なものだけど、周りの方へ「うつさない」という行動は気遣いや真心の行動だなって感じるよ。思いやりが大切だね☆

それでも自粛疲れは溜まるから、ストレス発散がとても大事だよね!今回のアンケートで、みなさんのストレス解消法をぜひ教えてね!

メガまるイメージ
今月のプレゼント/クリックアンケート
プレゼント賞品

二重構造で丈夫なデザインの逆さ傘!C型の柄の部分に手首を通すことで両手を自由に使えます。ユニークな逆折設計を採用。傘を閉じると濡れた面は内側になるので、周りや自分が濡れる心配はありません♪

さて、今月の『クリックアンケート』です。
外出自粛で自宅で過ごす時間が増えると、正直疲れが出てくるときもありますよね。そんな中で、ご自宅で実践しているストレス解消法は何でしょうか。
当てはまるものを1つクリック!コメントも投稿してくださいね。

1. 体操・ヨガなど自宅でできる運動
2. ゲーム
3. DVD・ブルーレイ鑑賞
4. 電話やオンラインでの会話
5. 料理
6. 読書
7. 入浴
8. その他

クリックした後は、具体的なタイミングや、これでスッキリ〜♪なエピソードなどコメントもお待ちしてますね。ぜひご参加ください!

みなさんのコメントはコチラから

応募する
アンケートの結果はこちら
快適視生活応援団 更新情報 今月の更新情報をおとどけします!
目とメガネに関する豆知識
豆知識イメージ

紫外線と目<前編>

暑くなってくると、日差しと共に降り注ぐ「紫外線」が気になるという方も多いですよね。そもそも「紫外線とは何なのか」、また「紫外線が目に与える影響」ついて、お話します。

目とメガネに関するQ&A
Q&Aイメージ

欧米人の青い目に憧れます。そもそも目の色の違いは何から生じるのですか?

世界には様々な色の瞳の人種がいますね。自分と違う色の瞳に憧れることもありますが、なぜ色が違うのでしょうか。そんな素朴な疑問に迫ります!

メガまる☆トリックアートの部屋
トリックアートイメージ

水平に並んだ列が上から左・右に傾いて見える!『幾何学的錯視』

こんにちは!メガまるだよ。不思議な絵柄が目の錯覚を引き起こす、「トリックアートの部屋」へようこそ。今回は「水平に並んだ列が上から左・右に傾いて見える」というトリックアートだよ。ぜひ見てね〜♪

メガまるブログ
イメージ画像

疫病退散!メガまる・アマビエチャレンジ

今回はぼく、メガまるのブログを更新☆ 「STAY HOME」の最中、気になる妖怪アマビエを描いてたら事務局の細野さんが・・・!ぼくたちのチャレンジ、ぜひ見てね☆

メガネ屋さん探し
日本地図イラスト

メガネ屋さん探し

エリア別はもちろん、フレームやレンズの種類、SLS店の検索もできます!

快適視生活応援団
https://www.kaiteki-eye.jp
【発行元】 セイコーアイウェア 担当: 細野 < kaiteki@seiko-opt.co.jp >
このメールは快適視生活応援団メールマガジンの配信に登録いただいた方へお届けしております。
≪快適視生活応援団メールマガジンの配信停止を希望される方≫
配信停止を希望される場合は、こちらをクリックしていただき、メールアドレスをご記入の上、解除ボタンを押してください。
ご登録メールアドレスの変更を希望される場合につきましても、こちらをクリックしていただき、いったん解除された後、改めて別アドレスでご登録ください。
SEIKO EYEWEAR CO.,LTD. (C)2020 All rights reserved.