SEIKO 快適視生活応援団 通信

この度の福島県沖の地震におきまして、亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災されたみなさま、そのご家族のみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
被災地のみなさまの安全と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

今月のプレゼント/クリックアンケート
プレゼント賞品

香りと7色の光で癒しの空間を演出するアロマディフューザーです。水が無くなると自動で電源が切れる安全設計。ミストは連続・間欠の運転モードが選べます!超音波による繊細なミストでエッセンシャルオイル本来の香りを楽しめます♪

寒さが厳しい冬場は「乾燥」に悩まされますね。特に、一番「乾燥」が気になるところはどの部分でしょうか。当てはまるものを1つクリック!コメントも投稿してくださいね。

1.
2.
3.
4. のど
5. 髪の毛/地肌
6. 乾燥が気になる部分はない
7. その他

クリックした後は、「肌がカサカサ」「すごく目が乾いて困る」など、たくさんのコメントもお待ちしています!ぜひご参加くださいね♪

みなさんのコメントはコチラから

応募する
アンケートの結果はこちら
快適視生活応援団 更新情報 今月の更新情報をおとどけします!
目とメガネに関する豆知識
豆知識イメージ

パソコンやスマホによる目の疲れ〜VDT症候群

パソコンやスマホを常用している方で、ドライアイや肩こり、寝つきが悪いといった体の不調を感じている方はいらっしゃいますか?もしかすると「VDT症候群」かも。詳しくお話しします。

目とメガネに関するQ&A
Q&Aイメージ

シャンプーや爽快感の強い目薬などが目にしみるのが気になるのですが、目に悪いものでも入ってるの?

目薬やシャンプーなどが目に入った時にしみると、何か良くないものが入っているのかと不安になることはありませんか。どうして目にしみるのか、その原因に迫ります!

メガまる☆トリックアートの部屋
トリックアートイメージ

放射状の「腕」を持った「心臓」が見える?『色の残像錯視』

こんにちは!メガまるだよ。不思議な絵柄が目の錯覚を引き起こす、「トリックアートの部屋」へようこそ。今回は『放射状の「腕」を持った「心臓」が見える』というトリックアートだよ。ぜひ見てね〜♪

メガネ屋さん探し
日本地図イラスト

メガネ屋さん探し

エリア別はもちろん、フレームやレンズの種類、SLS店の検索もできます!

快適視生活応援団
https://www.kaiteki-eye.jp
【発行元】 セイコーアイウェア 担当: 細野 < kaiteki@seiko-opt.co.jp >
このメールは快適視生活応援団メールマガジンの配信に登録いただいた方へお届けしております。
≪快適視生活応援団メールマガジンの配信停止を希望される方≫
配信停止を希望される場合は、こちらをクリックしていただき、メールアドレスをご記入の上、解除ボタンを押してください。
ご登録メールアドレスの変更を希望される場合につきましても、こちらをクリックしていただき、いったん解除された後、改めて別アドレスでご登録ください。
SEIKO EYEWEAR CO.,LTD. (C)2021 All rights reserved.