SEIKO 快適視生活応援団 通信

今年は例年より遅く「秋」が訪れたね。
急な冷え込みに体が追いつかない方が多いと思うんだけど、そんなときは、あたたかな飲み物でリラックスタイムなんてどうかな♪
今月の「Q&A」では、目に良い栄養素を含む「ハーブ」についてお話をしているよ!また来月、11月1日は「紅茶の日」だよ。
ハーブティーや紅茶などを淹れて、香りや味わいを楽しみながらあたたかくしてお過ごしください☆

メガまるイメージ
今月のプレゼント/クリックアンケート
プレゼント賞品

ウッドハンドルがポイントのインテリア性と機能性を兼ね備えたスポットヒーターです!キッチンや脱衣所など、家中どこにでも持ち運び、どこでもポカポカあったか。風向きの調節も出来ます♪

食欲の秋がやってきました♪旬の美味しいものがたくさん食べられますが、「秋に食べたいもの」と言えば、何でしょうか?当てはまるものを1つクリック!コメントも投稿してくださいね。

1. かぼちゃ
2. さつまいも
3. 秋刀魚
4. 松茸
5.
6. 新米
7. きのこ(松茸以外)
8. その他

クリックした後は、「さつまいものスイーツ」「やっぱり松茸!」などなど、コメントもお待ちしています!ぜひご参加くださいね。

みなさんのコメントはコチラから

応募する
アンケートの結果はこちら
快適視生活応援団 更新情報 今月の更新情報をおとどけします!
目とメガネに関する豆知識
豆知識イメージ

読書やスポーツの秋にもオススメ!快適&気分アップの『専用メガネ』

読書、パソコン、運転、スポーツなど、いろいろな場面で物を見るとき、1つのメガネでは、見えづらく感じることがあります。場面ごとに快適に見える「専用メガネ」について、お話します。

目とメガネに関するQ&A
Q&Aイメージ

眼によい『アイブライト』というハーブはどんなものですか?

たくさんの種類があるハーブ。その中で「目に良い栄養素」を含むハーブがあるのをご存知でしょうか。今回は、「アイブライト」というハーブをご紹介します!

メガまる☆トリックアートの部屋
トリックアートイメージ

中のまつぼっくりが動いて見える!『動く錯視』

こんにちは。メガまるだよ☆不思議な絵柄が目の錯覚を引き起こす、「トリックアートの部屋」へようこそ。今回は「中のまつぼっくりが動いて見える。」というトリックアートだよ!ぜひ見てね〜☆

事務局ブログ
イメージ画像

展示会の季節です。

ブログ更新は、ぼく、メガまるからご紹介するね!メガネの展示会「IOFT」が今年も開催されたよ。事務局の富山さんが会場の様子や新製品などを紹介しているので、ぜひチェックしてね☆

メガネ屋さん探し
日本地図イラスト

メガネ屋さん探し

エリア別はもちろん、フレームやレンズの種類、SLS店の検索もできます!

快適視生活応援団
https://www.kaiteki-eye.jp
【発行元】 セイコーオプティカルプロダクツ株式会社 担当: 細野 < kaiteki@seiko-opt.co.jp >
このメールは快適視生活応援団メールマガジンの配信に登録いただいた方へお届けしております。
≪快適視生活応援団メールマガジンの配信停止を希望される方≫
配信停止を希望される場合は、こちらをクリックしていただき、メールアドレスをご記入の上、解除ボタンを押してください。
ご登録メールアドレスの変更を希望される場合につきましても、こちらをクリックしていただき、いったん解除された後、改めて別アドレスでご登録ください。
SEIKO OPTICAL PRODUCTS CO.,LTD. (C) 2021 All rights reserved.