快適視生活応援団メガまるブログ > メガまる☆2014年を振り返る

メガまるblog

田 中  :メガまる、2014年も、もう終わっちゃうね。メガまるはどんな年だった?

 

メガまる :結構、忙しくて、2014年もあっという間だったよ。

 

田 中  :そうね、新年はメガまるクイズキャンペーンから始まったね!

      キャンペーンにたくさんご応募いただいて、一緒にやさしいコメントもくださったり、

      嬉しかったよね。

 

メガまる :ぼくの趣味がおいしい料理を作ることって言ったら、ぼくの料理たべたいって。

 

田 中  :えっ!メガまるっていつも食べてばかりじゃなかったっけ?

 

メガまる :田中さんだって、目に良いレシピにいつも夢中じゃない?

 

田 中  :あれはお仕事だから・・・

 

メガまる :3月にはFacebookでも10,000人いいね、達成して嬉しかったよ。

 

10000メガまる201412

田 中  :Facebookでもメガまるは目の勉強しているもんね。

 

メガまる :目やメガネの情報をお伝えしているよ、みんな“いいね!”してくれるんだ。

 

田 中  :そういえば、8月にはうちに遊びにきたよね。

 

メガまる :あのときは田中さんちのハムスター、ククちゃんと遊ぼうとしたけど、

      ククちゃんをすっかりびっくりさせてしまったよね・・・

 

IMG_1119

田 中  :ククね、人見知りなんだよね。また遊びにおいでよ。

 

メガまる :あれ、今年はあまり外に連れて行ってもらえなかったけど・・・

 

田 中  :私が、忙しかったからね。

 

メガまる :田中さん仕事遅いから・・・

 

田 中  :うわ、メガまるキツイ!

        2015年も快適視生活応援団のPR大使として一緒に頑張ろうよ。

 

メガまる :来年も、もっと目やメガネのことを勉強をして、みなさんに役に立つ情報をお伝えするよ!

ひつじメガまる1