快適視生活応援団メガまるブログ > コメント紹介♪

メガまるblog

 kihon megamaruメガまる

みなさん、こんにちは☆メガまるだよ。

いつもメルマガ会員プレゼントの応募と一緒にコメントを送って下さってどうもありがとう。

今日は事務局の田中さんとそのコメントをご紹介するね。

 

田中

前回のプレゼントコーナーは応募者がいつもより多かったよ!

プレゼントは『保存容器付マルチおろし器』だったんだけど、

oroshi201505

千切り・スライス・つま切り・おろしの4役ができちゃうなんて、キッチンで便利だね。

私も欲しかったな。

そうそう、プレゼントに関する面白いコメントがあったよ。

・弁当作りに活躍しそう(40代男性)

・忙しいときの3分クッキングに重宝しそう、朝の山かけ納豆ごはんに合うかも(50代男性)

・妻の誕生日が近いので当たればいいなと思っています(70代男性)

 

kihon megamaruメガまる

40代男性さんは弁当男子なんだねー!50代男性さんも朝から健康的な食事でいいよね。70代男性さん、奥様の誕生日にプレゼント当たるといいねって、こんなプレゼントでいいのかなあ!?

あれれ、意外にも男性のコメントばかりだったけど・・・

 

田中

プレゼントに関するコメントは男性が多かったの。

女性は目とメガネに関する豆知識「ミドルエイジ~シニア向けレンズのかけはじめ」や目とメガネに関するQ&A「緑を見ると、目に良いと言われるのですが、本当のところはどう…」の感想が目立ったかな。

・シニアレンズの選び方が参考になりました(40代女性)

・ちゃんとした老眼鏡作らなくてはいけないですね(50代女性)

・緑を見ると目に良いといった話は、まんざらウソではないんですね、信じていればよかった・・・(40代女性)

 

kihon megamaruメガまる

老視に関してはやっぱり40代ぐらいから気になるみたいだね。

田中さんは?

 

田中

まだまだ老視は大丈夫だよー、バシ!(メガまるを叩く)

bashi

でも早いうちに老視用のメガネに慣れておくことが重要って、気になるなぁ。

そういえば、こんなコメントも。

・快適視生活応援団を応援します(50代女性)

 

kihon megamaruメガまる

うれしい♪その他にぼくへの応援メッセージもいつもありがとう。

あっ、プレゼントに応募できる会員登録はこちらから。

まだ会員でない方は是非、登録してね。

クリックアンケートにも是非、ポチっと!よろしくね。